POINT

色々な意味で、雨の日はベランダの掃除をするのにベストな日なんです。

0627sdd01ブログ:引越し整理収納術 *自分らしい暮らしと家に*http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12173469659.html

point

色々な意味で、雨の日はベランダの掃除をするのにベストな日なんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

何年か前にテレビで、「ベランダ掃除は雨の日が最適!」という話を知りました。ベランダが湿って、汚れが落としやすいという意味で、雨の日がおススメなんだそう。
0627sdd02

わが家のベランダには排水溝がなく、お掃除した水がお隣さんに流れる造りになっているので、気遣いにおいても雨の日のベランダ掃除はいいのかも。前日晴れていれば、ベランダの溝を掃いておくと尚いいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

おそうじ用ポンプ式水圧クリーナー

新品価格
¥2,299から
(2016/8/22 09:35時点)