POINT

腰掛にもなり、二役果たしてくれるベルメゾンの3段脚立のご紹介。しかも畳むとコンパクトなサイズになるので、隙間収納にもぴったりです。

ベルメゾンの脚立ブログ:優しい心を育てるお片付けhttp://ameblo.jp/yuuki-fukumoto/entry-12139369076.html

point

腰掛にもなり、二役果たしてくれるベルメゾンの3段脚立のご紹介。しかも畳むとコンパクトなサイズになるので、隙間収納にもぴったりです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

いままで冷蔵庫や食器棚の上の掃除は、普通の脚立を使っていましたが、面倒、不安定、好みじゃないの3拍子でした。そこで、こちらは最近購入したベルメゾンで購入した3段の脚立。理由は、腰掛になるので2つの役割を果たしてくれるからです。
ベルメゾンの脚立

キッチンに馴染む綺麗な白。なによりも畳んだときの幅が7.2mm。すきまにピッタリ収まるサイズが美しいです。
ベルメゾンの脚立

blog

詳しくはこちらのブログへ