POINT

清潔感のある白色は大人気。キッチンやランドリーなどの収納アイテムを白で統一している方は多いですね。でも白い容器だけを買い揃えると、意外とお高い・・・。なので、100均を利用したり市販の白い容器に入った洗剤を探すというのもアリですね。「私も探してます!」と言う方は参考にしてみて下さい。

白い容器ブログ:収納だいすき☆かばんちょママのブログhttp://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-11980109578.html

point

清潔感のある白色は大人気。キッチンやランドリーなどの収納アイテムを白で統一している方は多いですね。でも白い容器だけを買い揃えると、意外とお高い・・・。なので、100均を利用したり市販の白い容器に入った洗剤を探すというのもアリですね。「私も探してます!」と言う方は参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の洗濯機置き場。洗濯機の上に置いている洗剤を入れる容器は、根気よく白い容器なるものを揃え、白に統一しています。
白い容器
写真左から、洗濯洗剤を入れているセリアのふたが立つケース

次に、ウタマロ固形石鹸を入れているセリアのカトレケースSSサイズ

中央、粉末のワイドハイターを入れているのがドラッグストアで買った「きき湯(入浴剤)」の容器

右から2番目はお気に入りの柔軟剤を詰め替えて使っているホームセンターで買った柔軟剤の容器

一番右は、液体ワイドハイターを入れているセブンイレブンの漂白剤の容器

このほかにも、いろいろと白い容器を見つけては家のあちこちに使っていて、白い容器やケースを見つけるとかなり興奮していまいます。

blog

詳しくはこちらのブログへ