POINT

トイレットペーパーのストックを収納する際、ペーパーの向きって気にしてますか?棚などに直接ペーパーを置いている場合、横に倒して芯の穴がこちらに見えるように置くと、背の低い人にも取りやすいんです。

トイレットペーパーブログ:家族みんなでお片づけ「楽楽スタイルオーガナイズ」http://ameblo.jp/minakos375/entry-11948257120.html

point

トイレットペーパーのストックを収納する際、ペーパーの向きって気にしてますか?棚などに直接ペーパーを置いている場合、横に倒して芯の穴がこちらに見えるように置くと、背の低い人にも取りやすいんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家のトイレットペーパーの在庫を置いてるトイレの棚。芯が見えるように横に倒しています。
トイレットペーパー

トイレットペーパー
この置き方にしていると、穴の部分をつかむと取りやすいんです!特に最上段は普通に置いてしまうとちびっこ155cmの私には背伸びをしても届かないのですが、横に倒すと取れるようになるんです。最上段にも収納できるようになるので、別の場所にも収納するといったことがなくなります。

blog

詳しくはこちらのブログへ