POINT

十人いればみんなそれぞれ生活習慣が異なるので風水を信じる・信じないは人それぞれ。コレいいよ~と人から勧められた事を一度やってみるのもひとつの手で、その上でその風水が自分の家に合うか合わないかを見極めるのもいいかも知れません。

1031byu01ブログ:明日への自分時間 step by stephttp://ameblo.jp/hiron-san/entry-11921634570.html

point

十人いればみんなそれぞれ生活習慣が異なるので風水を信じる・信じないは人それぞれ。コレいいよ~と人から勧められた事を一度やってみるのもひとつの手で、その上でその風水が自分の家に合うか合わないかを見極めるのもいいかも知れません。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

自宅のお手洗いにトイレマットやトイレスリッパはありますか?

風水の本や聞いた話では、トイレはリラックスする場所なので時計、カレンダー、地図などは貼らない置かない方がいい。さらに、トイレで使用したモノは部屋に持ち込まない方がいい。そして、フタを必ず閉める。いいよ~と勧められた事はすぐ即実践。

そして、リラックスできるように、秋になりトイレも秋冬バージョンに変えてみました。
トイレの風水

トイレの神様いつもありがとう。

blog

詳しくはこちらのブログへ