POINT

生活感のないオシャレなホテルの様な部屋にするのは実生活ではなかなか大変ですよね。でも家にあるモノで代用してオシャレな演出をする事が出来るんです。今回ご紹介するのはタオルケットをベッドライナーにしてしまうアイデア。タオルケットとは思えないオシャレな感じに仕上がっています。

ベッドブログ:笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-11965635707.html

point

生活感のないオシャレなホテルの様な部屋にするのは実生活ではなかなか大変ですよね。でも家にあるモノで代用してオシャレな演出をする事が出来るんです。今回ご紹介するのはタオルケットをベッドライナーにしてしまうアイデア。タオルケットとは思えないオシャレな感じに仕上がっています。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の夫婦のベッド。
ベッド

ホテルのおしゃれなベッド風に見せてくれている、実はタオルケットです。ベッドスロー(ベッドライナー)の代わりに使っています。
タオルケット

主人用のタオルケットなんですが、ベッドメイキングするときにベッドスロー風に置いてみたら、ちょっとおしゃれ?と思い、それから一年中タオルケット出しっぱなし。ちょうどクッションとカーテンの色ともあっていて、なんとも嬉しい発見になりました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

マイクロファイバーボックスシーツ

価格:3,880円
(2016/5/11 18:07時点)
感想(50件)