nana377miさんのアイデア

POINT

ダイソーの100円置き時計をシンプルにプチ改造✨
(DIYとは言えないレベル)
そのままでもいいけど、目盛りとロゴを消して、秒針を取ると…あらスッキリ(*´艸`*)素敵

元はこんなの↓↓

用意するもの:
ダイソーの108円の置き時計
マイナスドライバー
黒のジェルボールペン

・時計の裏からカバーの爪のところにマイナスドライバーを差し込み、カバーを外します。

・目盛りとロゴをジェルボールペンで丁寧に塗り潰す

・秒針をそっと取り外し、針の部分を根元からハサミで切り落とした後、残ったパーツをそっとはめ込む

カバーを付け戻したら完成です。 コロンと可愛い時計に変身です。

よーく見ると塗りつぶしてるのが分かっちゃうけど、置き時計をまじまじ見ることなんてないですからね(*´艸`*) ぱっと見は全然わかりません。

この時計直径8センチ弱。さらにシンプルになってインテリアの邪魔はしないし、オシャレ度アップ✨お試しくださいね✨