POINT

ちょっとした隙間に簡単に設置できます。狭い脱衣所で眼鏡やヘアピンを置く場所が欲しくて考えました。ネジや釘が要らないので、賃貸でも大丈夫ですね!

ブックエンド整理収納アドバイザー作下裕美さんのアイデア

point

ちょっとした隙間に簡単に設置できます。狭い脱衣所で眼鏡やヘアピンを置く場所が欲しくて考えました。ネジや釘が要らないので、賃貸でも大丈夫ですね!

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

お風呂に入る時、眼鏡やヘアピンなど、ちょっとしたモノを置ければ便利なのに、脱衣所が狭くて置く場所がありませんでした。
そこで、余っていたつっぱり棒とブックエンドを使い、簡単に設置できる棚を作りました!
ブックエンド
つっぱり棒を壁側から数ミリあけて設置し、つっぱり棒と壁の隙間にブックエンドを差し込むと出来上がり♪
お風呂のドアの横にあるちょっとした隙間にちょうど良く収まりました。
ブックエンド