POINT

天気が悪い日が続くと洗濯物が乾きませんが、汚れモノはそんなのお構いなし!待ってくれませんよね。そんな時の味方と言えばコインランドリーですが、ある2つのモノを使うとコインランドリーに行かなくても早く乾かす事が出来るんです。

洗濯物を早く乾かす
ブログ:八王子カスタマイズ収納@ライフオーガナイザー
http://ameblo.jp/rakushu-no/entry-11239258013.html

point

天気が悪い日が続くと洗濯物が乾きませんが、汚れモノはそんなのお構いなし!待ってくれませんよね。そんな時の味方と言えばコインランドリーですが、ある2つのモノを使うとコインランドリーに行かなくても早く乾かす事が出来るんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

雨の日が続くと洗濯物がたまります。これは4回分の大量の洗濯物。大量なので、家の中で干すとこうなります。
洗濯物を早く乾かす

着替え部屋のホシ姫さま(天井から降りてくるタイプの物干し竿)にビッチリ。そして、洗面所のホシ姫さまもビッチリ。こんな状態のままでは乾く訳がないので、早く乾燥させる為に、カンキョーの除湿機(数年前から使用していますが、冬でも優秀な能力)、扇風機の2つの武器を使います。2刀流です。

乾燥している風を洗面所全体に送って、同時に洗濯物が乾いていく仕組み。除湿機は安い買い物ではないので、他とも比べてみてくださいね。除湿機は冬でも結露対策につかえるのでコインランドリーに行くよりは時間と手間の削減になると思います。

blog

詳しくはこちらのブログへ

衣類乾燥機カラリエ アイリスオーヤマ

価格:8,681円
(2016/5/14 09:24時点)
感想(10件)