POINT

サンワサプライから発売されているケーブルボックスなら、タップやケーブルなどを収納できるだけでなく、天部はスマホやリモコンを設置する事が可能です!

0405nsu01
部屋の片づけの永遠のテーマ、そう、コンセント周りの電源タップやケーブル。タコ足状態になってしまうとケーブルはごちゃごちゃ、電力も気になる。マンションやアパートに住んでいると、コンセントの数も限られてしまうため、タコ足は避けられないでしょう。

そんな時は、その電源タップやケーブルを、上手く収納に利用しましょう!サンワサプライから発売されているケーブルボックスなら、タップやケーブルなどを収納できるだけでなく、天部はスマホやリモコンを設置する事が可能です!

タップやケーブルを隠した収納BOX

コチラのケーブルボックスは、必要だけど正直邪魔になってしまう、電源タップやケーブルをスッキリ収納できるボックス。天部は内側にカーブしたデザインで、スマホやリモコンなどをくぼみで支え、しっかりと乗せられる構造に仕上がっております。
また、側面には配線口がそれぞれ上下2ヶ所ずつ開けられており、例えば下の穴は電源コード、上の穴は充電ケーブルやUSBケーブルを出すことができます。
目障りな配線を隠しながらも、それ自体を収納BOXとして利用できるスグレモノなのです!
0405nsu02

使用イメージ。内側に電源タップやケーブルをそのまま収められる広々とした設計が施されており、6個口の大型タップ等もスッキリ!
0405nsu03

天板にはUSBケーブル等を引っ掛けられる隙間をご用意!ケーブルを使用しない際に中へ落ちてしまう事もありません。そして、単純に配線を隠してスタンドに使用できるだけでなく、タップ周りに付着するほこりもシャットアウトできるため、ほこりが発火する”トラッキング火災”の心配もご無用!
0405nsu04

設置の場所も選ばず!机上でも床下でも何でもござれ

置き場所はテーブルの上だけでなく、床にも持ってこいの逸品です!底面には滑り止めが付いており、接地面を傷付ける事もなし。フローリング等に置いても、滑らずしっかり固定されます。ライトブラウン、ダークブラウンの2色の木目調デザインといった、部屋に溶け込みやすいビジュアルも嬉しいですね!

コチラ以外にも、サンワサプライからは、日常生活を便利に過ごせるグッズがたくさん作られております。興味のある方は、サンワサプライのサンワダイレクトのECサイトをチェック!
0405nsu05

■商品概要
名称:木目調ケーブル&タップ収納ボックス「200-CB008DM_LM」
寸法:約W400×D160×H130mm(内寸約W387×D153×H125mm)
重量:約789g
価格:¥1,833(税別)
詳しくはこちら